サイト情報を繋げる。デジタルメディアを駆使して最大限にユーザーとの結びつきを。
ウェブサイト制作を通じて感じたこと。それはクライアントの方が、「自分たちのサイトをできるだけ多くの人に訪問してもらいたい。」という思いが非常に強いということです。いくら良いサイトを作っても訪問者がいないとそのサイトは存在価値がありません。フロムダイムエージェンシーはそういったクライアントの要望に応えるため、デジタルマーケティング事業を開始しました。おかげさまで開始以来、多数の案件のお声がけをいただいております。日本では2019年を境に広告費はテレビを抜いてインターネット広告が最も利用されていると言われています。これまでの広告配信の実績を活かして、サイトがより多くの人と繋がるよう、最大限にサポートをいたします。
対応メディア
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検索・ディスプレイ・ショッピング等、様々な配信手段がありビジネスの目標に沿った結果が見込めます。
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ブランドの認知度を高めたいときには、YouTubeのTrueViewインストリーム広告やバンパー広告などがおすすめです。
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日本で利用者数No.1のSNS「LINE」では、幅広いユーザーに広告を配信します。
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Instagramは比較的若年層、女性の利用者が多く、これらのユーザーに効果的な配信をしたいときに有効です。
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「いいね」や「リポスト」による二次拡散効果は他のメディアにはない魅力の一つです。
現在取り扱いは停止しております。 -
実名登録による正確な情報を扱うFacebookは、より高精度なターゲティングを行えます。